« なんというかいろいろとあった | トップページ | なんだかあれこれありました »

2009年3月11日 (水)

本日の健康は楽だの学習の進捗状況

ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に何度か電話がくるのですが、大概、世間話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探して電話をしているのでしょう。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

今日の健康は楽だの学習では感動したことがあったんです。少し前によくわからなくておざなりにしておいたところを再度みてみたのですが、意外なことにわかるようになったんです。健康は楽だの学習は継続するとそのときは理解できなかったところが理解可能になるということが多々あるのです。このようなところも健康は楽だの勉強の面白いところです。

不眠症の治療  不眠症の対策  自律神経失調症

« なんというかいろいろとあった | トップページ | なんだかあれこれありました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/28567885

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の健康は楽だの学習の進捗状況:

« なんというかいろいろとあった | トップページ | なんだかあれこれありました »