« 毎日健康は楽だの学習をしてます | トップページ | 本日の健康は楽だの学習の進捗状況 »

2009年3月10日 (火)

なんというかいろいろとあった

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急に電話がありました。健康は楽だの学習中だったので、一時中断です。しばらく仕事をして帰ってきてからもう一度学習をはじめます。ちょっと計画がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

健康は楽だの勉強にはだいたい書籍を使用しているのですが、やはり何時間も続けて読み込んでいると体に負担がかかります。このようなときは小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしてます。ちょちょっとできてしまうものもありますので、小休止には最適です。作ったものを頬張りつつ健康は楽だの学習というのもおつなものです。今日は頭の回転もよく健康は楽だの勉強もけっこう進みましたね。

不眠症の治療  不眠症の対策  自律神経失調症

« 毎日健康は楽だの学習をしてます | トップページ | 本日の健康は楽だの学習の進捗状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/28554340

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろいろとあった:

« 毎日健康は楽だの学習をしてます | トップページ | 本日の健康は楽だの学習の進捗状況 »