« この日の健康は楽だの勉強の進行 | トップページ | なんというかいろいろとあった »

2009年3月 9日 (月)

毎日健康は楽だの学習をしてます

今夜の晩御飯はどうしようかと思っているところです。野菜炒めはちょっと前にやりましたし。他愛のないことかもしれませんがおかずはかなり大事なことでミネラルのバランスなどをきっちり計算しないと頭脳がうまいぐあいに働かないからです。

来る日も来る日も健康は楽だの学習ばかりをしてよくもうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。健康は楽だの勉強はどっちかといえばライフワークのようなものだし。本日は書籍をひたすら読み進めて過ごしました。自分なりに健康は楽だの学習で身についたことをノートに模写したりしていました。けっこう効果的な勉強になったと思っています。

不眠症の治療  不眠症の対策

« この日の健康は楽だの勉強の進行 | トップページ | なんというかいろいろとあった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/28542451

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日健康は楽だの学習をしてます:

« この日の健康は楽だの勉強の進行 | トップページ | なんというかいろいろとあった »