« なんというかあれこれあった | トップページ | 毎日健康は楽だの学習をしてます »

2008年8月20日 (水)

この日の健康は楽だの勉強の進行

こうやって毎回日記を記していて考えるのですが、文章を書くのってなかなか厄介です。表現するのが下手なもので、書くときにいつも骨を折っています。けれども日常では文章を書く機会がほとんどないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

いろいろと健康は楽だのことについて調べまわっていると変わったものを見つけました。健康は楽だの勉強に関する勉強会です。そこそこよさそうだったのですが、相当高価なものだったので、うーん、今回はもう見送りです。健康は楽だの学習に限らないのですが、どうして教材とかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販書なんかとは違い、原価がかかってはいないはずなのに不思議なものです。

催眠療法  催眠療法

« なんというかあれこれあった | トップページ | 毎日健康は楽だの学習をしてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/23110110

この記事へのトラックバック一覧です: この日の健康は楽だの勉強の進行:

« なんというかあれこれあった | トップページ | 毎日健康は楽だの学習をしてます »