« いつもどおり健康は楽だの勉強やってます | トップページ | この日の健康は楽だの勉強の進行 »

2008年8月 4日 (月)

なんというかあれこれあった

友人などに健康は楽だの勉強のことを話すと、なんでまた健康は楽だの勉強なんかをしてるの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人は興味を示さないことなのかもしれませんね。基本的には健康は楽だの勉強なんかをチャレンジしようとは考えないですよね。何でといわれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

健康は楽だの学習にはかなりわかりにくいところもあって、本だけでは理解できないこともうんとあります。そのようなときに役にたってくれるのがPCです。サイトを探してみるとたいていのことは見つけ出すことができますので健康は楽だの学習にネットを使用することは多いんですね。今日もずいぶんと大活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなサイトがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまうところがあります。今日も楽しいホームページを発見して健康は楽だの勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

催眠療法  催眠療法

« いつもどおり健康は楽だの勉強やってます | トップページ | この日の健康は楽だの勉強の進行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22773500

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれあった:

« いつもどおり健康は楽だの勉強やってます | トップページ | この日の健康は楽だの勉強の進行 »