« なんというかあれこれありました | トップページ | なんというかあれこれあった »

2008年8月 2日 (土)

いつもどおり健康は楽だの勉強やってます

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと状態が良くないですね。ですが、健康は楽だの学習をする程度でしたらたいして負担にはならないので今日もがんばろうと思います。健康は楽だの勉強は家事の一環に等しい位置づけですからたいしてたいへんじゃないですし。

健康は楽だの勉強を続けているともちろん、理解できないことも数多く出現します。たいてい、健康は楽だの勉強を進めていて理解できないことが出た場合人に聞いたりするのだろうけど、残念ながら私の場合は聞ける人が1人もいません。独力で何でも調べてみないといけません。このことがけっこういいんですよ。誰にも頼らず調べたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

催眠療法  催眠療法

« なんというかあれこれありました | トップページ | なんというかあれこれあった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22720196

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり健康は楽だの勉強やってます:

« なんというかあれこれありました | トップページ | なんというかあれこれあった »