« 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況 | トップページ | いつもどおり健康は楽だの勉強やってます »

2008年7月31日 (木)

なんというかあれこれありました

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思うんですけど何かを書くのって簡単ではないものですね。もともと言葉がつたないので書くときにいつも苦労します。けれども普通の生活では文章を書く機会がまずもってないですから、いい練習だと思ってしています。

何やかんややりながら健康は楽だの勉強をやっていたので、なんとなく進みませんでした。何かを考えながらというのは効果がうすいみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。健康は楽だの学習も慣れてきているので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけないですね。明日はいくぶん時間がありそうなので健康は楽だの勉強をがんばりたいと思います。

催眠療法  催眠療法

« 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況 | トップページ | いつもどおり健康は楽だの勉強やってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22680085

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれありました:

« 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況 | トップページ | いつもどおり健康は楽だの勉強やってます »