« 毎日健康は楽だの勉強してます | トップページ | なんだかあれこれおきました »

2008年7月18日 (金)

なんというかあれこれあった

こうやっていつも日記を書いていて考えるのですが、何かを書くのってなかなか厄介です。文章にするのが苦手ですので書くときにいつも骨を折っています。ただそうでもしないと言葉を書く機会がまずもってないですから、頭の体操だと思ってやっています。

健康は楽だの勉強中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない日でしたが、かろうじて最後まですることができました。これから処理しないとならないことをいくつか抱えていますので健康は楽だの学習は明日やります。そんなに根をつめて勉強に励むというようにはいかないのですが、マイペースでがんばっていこうと計画しています。

催眠療法  催眠療法

« 毎日健康は楽だの勉強してます | トップページ | なんだかあれこれおきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22382882

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれあった:

« 毎日健康は楽だの勉強してます | トップページ | なんだかあれこれおきました »