« 毎日健康は楽だの勉強をしてます | トップページ | なんというかあれこれありました »

2008年7月29日 (火)

本日の健康は楽だの勉強の進捗状況

先日お風呂で頭を怪我してしまい、今もって痛いです。相当痛みが走りました。間抜けな性格なので仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい痛かったです。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとね。

何やかんやしながら健康は楽だの勉強をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというながら勉強はあまり良くないみたいですね。やはり集中することが大事ですね。健康は楽だの学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずにちゃんとやらないといけないと思いました。明日はいくぶん時間が取れそうなので健康は楽だの学習を進めていこうと思います。

催眠療法  催眠療法

« 毎日健康は楽だの勉強をしてます | トップページ | なんというかあれこれありました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22623519

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況:

« 毎日健康は楽だの勉強をしてます | トップページ | なんというかあれこれありました »