« なんだかあれこれおきました | トップページ | 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況 »

2008年7月21日 (月)

毎日健康は楽だの勉強をしてます

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかけられてきました。およそ月に1~2度電話してくるのですけれどもほとんど何でもない話だけしかしませんが。暇をもてあまして世間話の相手を見つけて電話をしているみたいです。ちょっとくらいならいいでしょう。

いつもは自分の家で健康は楽だの勉強をしているのですが今日は少し外で勉強しようと思って、近所の喫茶店で健康は楽だの学習を進めていました。想像と違って邪魔が入らないので健康は楽だの学習をするのには、いいスポットだったりします。外に出ればよいエクササイズにもなりますので、健康面にも良い効果がありますね。頭の回転も鋭くなります。

催眠療法  催眠療法

« なんだかあれこれおきました | トップページ | 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22449573

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日健康は楽だの勉強をしてます:

« なんだかあれこれおきました | トップページ | 本日の健康は楽だの勉強の進捗状況 »