« なんというかあれこれあった | トップページ | 毎日健康は楽だの勉強をしてます »

2008年7月20日 (日)

なんだかあれこれおきました

今夜の食事はなににするかを決めかねているんですが難しいです。カレーはちょっと前にやりましたし。私にとって晩御飯はかなり重要事項です。ビタミンのバランスなどをきちんと計算しないと体がうまく動いてくれないものでして。

いろいろと健康は楽だのことに関して調査をしていたら気になるものを発見しました。健康は楽だの学習に役立ちそうなセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので。今回はやはりスルーします。健康は楽だの勉強に限らないのですが、なんで講習とかってこれほどまでにお高いものなのでしょうか。書籍とかとは異なり、原価とかあまりかからないのに不思議なものです。

催眠療法  催眠療法

« なんというかあれこれあった | トップページ | 毎日健康は楽だの勉強をしてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455722/22418251

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかあれこれおきました:

« なんというかあれこれあった | トップページ | 毎日健康は楽だの勉強をしてます »